ゴリラ脱毛で脱毛した人たち|やる前とやった後とでの心境の変化

ひげが濃いのが気になってる。
青ひげをどうにかしたい。
カミソリ負けで肌がボロボロ。
意外と多い、ヒゲにまつわる男性の悩み。
そんな方に、ひげ脱毛が流行しています。

ゴリラ脱毛って聞いたことありませんか?
ゴリラクリニックで行われている男性専門の
医療脱毛で行うひげ脱毛です。
ゴリラ脱毛は、クリニックのみで行われている
医療脱毛です。
永久脱毛とも言われる脱毛方法なので
ゴリラ脱毛をやるだけで、毎日のひげのお手入れはぐんと
楽になりますよ。

gori

青ひげ、濃いひげ、髭剃り負けだけじゃく、
デザイン脱毛もできるので、好きなデザインだけひげを残して
余分なひげを綺麗にすることもできるんですって。

ゴリラ脱毛で脱毛した人たち
やる前とやった後とでの心境の変化って?

以前は、濃いひげがコンプレックスだったという30代男性の場合。
ゴリラ脱毛をやる前は、漫画に出てくるようなドロウボウのような密集した濃いひげがコンプレックスで何度も剃刀でひげをそっていて、カミソリ負けした肌がさらにコンプレックスの上乗せになっていたのが、5回程度のゴリラ脱毛でかなり薄くなったとのこと。
ひげを剃る回数が減ったと同時に、カミソリ負けの肌も解消することができ、初対面の人とも安心してコミュニケーションが取れるようになったんだとか。

また、剛毛でとてもじゃないけどお洒落なひげとは言えなかった30代Bさんの場合は、ゴリラ脱毛のデザイン脱毛を選ばれています。
自分の理想とするひげの形をキープさせたまま、その他の部分のひげの脱毛を行うので、ひげを伸ばしたままでも
とってもおしゃれに大変身。
汚いひげからお洒落なひげに変わったことで心も軽やかになったそうですよ。

ひげって、見ていないようで一番見ているかもしれない
男性の顔の印象を変える部分です。
だからこそ、ゴリラ脱毛でひげを整えることで
自分への自信も変わってくるんですね。

多くの体験者の方の声から、ゴリラ脱毛をやってよかったという声があるのもうなずけます。
ただ、やっぱり最初は多少の痛みはあるようです。
痛みがない!なんて広告を目にしますが、
それはやっぱりないみたいですね。
医療レーザーにしても光照射にしても黒いものに反射して
照射されるので、最初の濃いひげの段階だと
どうしても照射されるのが激しいのは仕方ないようです。

ただ、ゴリラ脱毛なら医療施術ができるので
痛みを抑えるための麻酔がつかえたり
ひげ脱毛でよくおこる肌荒れを改ざんさせるための
お薬も処方されるのは、かなり心強いです。

顔の印象を変えるひげだからこそ、脱毛も真剣に考えてみてもよさそうです。