行くならどっち?ゴリラクリニックvsダンディハウス

最近は太くて濃い髭は汚らしいイメージがある人が多いため、思い切って脱毛を考える男性は多いのではないでしょうか?

髭が薄い人には変わらない苦労があり、電気シェーバーや剃刀さえもきれいに剃ることができないほどの針のような髭が悩みだと言う人も多いのです!

苦労して朝剃った毛も夕方には泥棒のように青々と生えてしまい、せっかく彼女と仕事終わりにデートという日でもそれが気になってしまい思い切り楽しめません・・・かと言って一日に何度も剃ってしまうと肌が荒れてしまい最悪の場合は出血してしまう日もあるんです。

そんな嫌な思いをしなくて済むのであれば、髭脱毛は決して贅沢なことでも特別なことでもないはずです。

現に最近は髭の脱毛ができるエステやクリニックが続々と登場し、つるつるの肌を手に入れている人が多いようです。

濃い髭が男らしいなんて時代はもう終わりました!男性も清潔感が求められる時代ですので、髭脱毛を考えてみようと思います!

いざ脱毛を決心しても一番の悩みはどこのお店やクリニックで脱毛を受けるかではないでしょうか?

料金も気になるところですが、効果がどれくらいあるのか痛みはあるのかが一番の決め手です。

髭脱毛で人気があるのがゴリラクリニックとダンディハウスで、クリニックとサロンという違いの他に施術方法も全く違うので、自分に合った方を選ぶことができます。
ゴリラクリニックは医療行為が認められた病院ですので、医療レーザーでの施術になり痛みはどれほどなく、効果も高いと言われています。

サロンやエステでの光脱毛は効果が薄く痛みがないものの医療用レーザーには劣り、すぐにまた生えてきてしまったり全く効果がない人も少なくありません。

そうなるとクリニックであるゴリラクリニックが良いと思いますよね?確かに効果的ではありますが、もっと確実な方法となるとダンディハウスで受けることができる電気脱毛なのです。

聞きなれない脱毛方法かもしれませんが、この方法は昔多くの女性が永久脱毛として受けたいた方法で、毛穴にニードルを刺して電気を送ることで毛根を死滅させます。

一度施術を行った部分には二度と毛が生えてこない確実な脱毛方法なのです!しかし、この方法はとにかく痛い!痛みに我慢してでも確実な方法を選びたい人には向いていますが、覚悟が必要かもしれません。

 

どちらも優秀で施術を受けた後の肌はツルツルになるのは同じです。

後は自分が何を求めているのかによって決めるしかないのかもしれません。